momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

気分が乗る日

momo☆の髪の毛はすっごく細い。
だからセットしたばかりだといい感じでも、夕方になると爆発・・・広がってしまいます。
他の子は「ふんわりしてていいよね」っていうけど、わたしはボリュームダウンしてぴたっとしたかんじにしたい。
人間はないものねだりナノデス。


 


そんなmomo☆でも、たま〜に、ヘアがびた〜んとキマル日がある。
そんな日は、一日中楽しくてしかたがない。トイレで鏡を正面からみてニタニタ。振り返ってまたニタニタ


きっと、他の子が見たら、変な子だと思うに違いない(笑)。


でもイイノダ。だってめったにないことなんだもん。


 


ちなみに、今日はハセキョーを意識して、真ん中で分けて左右の頬が隠れるようにしてみた。
元々、内巻きぎみなので、髪が浮いてこなければいいかんじになるのだけど、今日はこの時間になっても、バッチリ。


 


しばらくこのヘアスタイルでいってみよっ!