momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

競馬をしない夏


馬インフルエンザ禍以降、あたしは競馬をしてません。きっと次の府中開催までやらないと思います。夏競馬はいつも絶不調だし、今年も調子が悪かったのでキッパリ馬券を買わないし、見もしない。そう決めちゃうとぜんぜん寂しくも退屈でもなく、逆に時間に拘束されないのは気が楽です。なんかこれまでは義務感みたいので競馬に参加してきたようなところもあったのかなぁって。そういう荷物を肩から下ろしたように、ホッとしてるんです。


f:id:momo0258:20070902145136j:image:left
さて、昨日も終電+タクシーで帰宅して、グッスリと昼近くまで寝て、久しぶりに船橋まで出てきました。目的はこれまた久しぶりのタイ料理。船橋のアユタヤはあたしのお気に入りのタイレストラン。ここは何でも絶品。味は全体的に濃い目でモロあたし好み。