momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

DDT後楽園大会「God Bless DDT 2007」


王者HARASHIMA選手がレジェンド軍MIKAMI選手を迎え撃つKO-D無差別級タイトルマッチなど、注目カードが目白押しの後楽園大会です。


第1試合 柿本大地&諸橋正美 vs 趙雲子龍&美月凛


f:id:momo0258:20071127190909j:image:left
タイ親善大使としてしばらくDDTマットを離れていた柿本選手、久しぶりの後楽園での試合。ぶっこ抜きジャーマンで美月選手から余裕のピンフォール勝ち。はっきり言って美月選手はDDTには不要だと思う。


第2試合 DDTエクストリーム選手権試合
ノーノーDQマッチ10分間アイアンマンマッチ
<王者>男色ディーノ vs Koo<挑戦者>


f:id:momo0258:20071127193005j:image:left
反則をすれば5カウントなしで即座に反則負けが取られ、10分間の中で3カウント・ギブアップ・反則勝ちを多く取ったほうの勝ちとなる特別ルールで行なわれたこの試合。パンチとか髪の毛をつかんだりするだけでもポイントを奪われてしまうのですが、股間をつかむ男色殺法も使えないディーの選手は苦戦。延長戦の末、チョークスラムを反則に取られたKoo選手が敗れてディーノ選手の防衛となりました。


第3試合 高木三四郎ポイズン澤田JULIE&タノムサク鳥羽 vs 飯伏幸太&KUDO&ヤス・ウラノ


f:id:momo0258:20071127194143j:image:left
レジェンドと若手が世代闘争です。意地と意地がぶつかる熱い戦いが繰り広げられましたが、最後は鳥羽選手のバックブローがKUDOに決まって3カウント勝利!!!


第4試合 マッスル坂井プロレス大賞新人賞への道 涙の5番勝負 第2戦
マッスル坂井 vs 森嶋猛(プロレスリングNOAH)


f:id:momo0258:20071127200737j:image:left
プロレス大賞新人賞を目指すマッスル坂井が、関本大介戦に続き、森嶋選手と対戦。途中何度も戦意喪失した坂井選手は、何とかバックドロップだけは受けないように逃げ回るも、最後は結局バックドロップで撃沈。


第5試合 改造蛇人間ナガイダー&ウルトラマンロビン&たっぷり!たらこマン vs 中澤マイケル&松永智充&星誕期


f:id:momo0258:20071127205135j:image:left
正義の味方とヌルショッカーとの抗争決着戦。無我をおちょくったり、ナガイダーの大活躍もあり大爆笑の試合でしたが、最後はロビンのダイビングボディプレスがマイケルに決まってヒーロー軍の勝利。
試合後、高木三四郎社長からナガイダー終了を薦められ、必死に抵抗するナガイダーがみんなに襲い掛かると、客席から後藤達俊選手が登場!
後藤選手の説得にナガイダーが折れ、長井満也に戻ることを承諾。でも「誰が日本の平和を守るんだ?」との問いに後藤が「オレが守るよ」とナガイダーが脱いだマスクを装着してポーズ。来年から「改造蛇人間ゴトウダー」が始まることになったのです!!!!


セミファイナル KO-Dタッグ選手権試合
<王者組>プリンス・トーゴー&アントーニオ本多 vs 大鷲透&諸橋晴也<挑戦者組>


f:id:momo0258:20071127210532j:image:left
試合は予想どうりの荒れ模様の展開。場外乱闘で大流血したアントンがローンバトルを強いられる中、ディック東郷選手がアントンを救助・・・・と思いきや、イスでアントンを殴打! ディック東郷のまさかの裏切りに場内は騒然。
試合はそのままノーコンテストになってしまいました。


メインイベント KO-D無差別級選手権試合
<王者>HARASHIMA vs MIKAMI<挑戦者>

f:id:momo0258:20071127213119j:image:left
レジェンド軍を代表してMIKAMI選手がKO-D無差別級に挑戦。序盤は静かな立ち上がりだったが、コンディションのいいMIKAMI選手が徐々に主導権を握っていきます。
途中からはラダーを使っての見ごたえある攻防が繰り広げられ、何度もHARASHIMA選手が何度もニアフォールまで追い詰められましたが、最後はHARASHIMA選手がMIKAMI選手の側頭部に渾身の蒼魔刀を叩き込んで見事防衛を果たしました!