momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

雨の週末


金曜日に関東地方も梅雨入りし、土日はずっと雨でした。しかもかなりの大雨。あたしは特に予定もなく、天気が良かったら日曜日にゴールデン街のフリマに行こうと思ってたのですが、開催すら危ぶまれるほどの雨の量だったので、これを断念しました。
結局、土日に外に出たのは日曜日の朝ごはんと晩ごはんの2回だけ。後は家の中にずっとこもっていました。録画しておいたテレビ見たり、ダグラムのDVDを見てたり、あとは日本ダービーの馬券を買ったり。
なにひとつ生産的なことをしなかったこの週末ですけど、ゆっくり休養することができました。