momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

涼しい。

今日は涼しかったなーって思ってたけど、最高気温は30℃だったなんて。ずっと酷暑が続いてたので感覚が完全に狂ってるわ。
明日も気温が高くなさそうだし、朝から工場に直接向かうので、バイクで行こうかな。
今日も仕事が忙しくて帰りが遅くなりました。閉店間際のドトールでアイス黒糖ラテ。幸せな時間。やっぱりドトールLOVE。


脇田もなりさんの2nd ALを買ってきました。脇田もなりさんは以前から気になってるアーティストさんで、もちろん1st ALも買ってる。
まだ聴いてないけど、明日の夜にじっくり聴こうー。


そういえば土日に台風が来るんだって。
土曜日はSHISHAMOの等々力競技場、日曜日はトミタ栞さん。本州上陸は日曜日になりそうだけど、土曜日も雨でしょう、きっと。そうなると野外ライブのSHISHAMOはひどいことになりそう。しかも日曜日の午前中は美容室の予約もしてるのに。

今日の出社TeeはShiggy Jr.