momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

無題。

今朝、ヨドバシドットコムで注文したWindows7とプリンタ複合機がもう最寄りの郵便局に到着したみたい。明日の夕方は病院に行かないといけないので、できれば今夜受け取りたかったな。今から郵便局にクルマで取りに行こうかな・・・。でも面倒かも。どうせ土曜日までセットアップする時間もないのだし。


え、隔週の金曜日、新宿の病院に通院してるのだけど、病院が終わってから病院の近くの喫茶店で軽い夕食を摂るのが楽しみになってきてる。これはピザトースト。ほかにも美味しそうなサンドウィッチがいっぱい。ひとつずつ試してみよう。
f:id:momo0258:20121019183225j:plain


これは今日のお昼ごはん。鶏肉と茄子のオイスターソース炒め。
f:id:momo0258:20121022120701j:plain