momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

GW唯一の予定でした。

10連休で、予定が入っていたのが今日だけ。
ニッポン放送・『飯田浩司のOK! Cozy up!』イベント。
event.1242.com

会場の神奈川県民ホールへは、バイクで行ってみようかなって調べたら、125ccの以上のバイクでも停められる有料駐輪場も近く(NHK横浜支局とKAAT 神奈川芸術劇場の入ってるビルの地下)にあり、1時間とちょっとで行けそうなのでした。これは絶好の条件なのですが、やっぱり方向音痴で横浜は不案内はあたしとしては、安全策として電車にしました。開演時間に間に合うようにって時間を気にして不案内の場所に行くのが不安になったのでした。そんな運転、危険ですもんね。


イベントは前後半に分かれていて、セッション1は青山繁晴参議院議員、評論家の宮崎哲弥さん、ジャーナリストの須田慎一郎さんの御三方が登壇し、飯田アナウンサーが進行役だったんですが。。。。
はっきり言って、


青山さん、話が長すぎ。


その上、発言回数も多いので、残りのお二方のお話を聞ける時間がすごく短く、発言回数も少なかったのが残念で仕方がないです。

セッション2はパネリストの人数に比べて、トータルの時間が短すぎました。登壇者同士の会話のやりとりもあまりなかったですし。それにしても飯田泰之先生のビジュアルの変貌ぶり、別人かと思いました。



全体としてはちょっと不完全燃焼でした。



そして、帰宅して知った国会議員の補欠選挙の結果に愕然としました。
このまま、またあの暗黒の民主党政権の悪夢を見ることになるのでしょうか。
ほんと、みんな学習しないね。