momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

午後の活動。

午前中は風邪気味でほーっとしてたのですが、お薬で多少良くなっているとは言っても、お昼になっても症状はそれほど改善せず、相変わらず食欲はない・・・ということで、今日のお昼もカレー。ココイチでソーセージ・チーズカレー、200g、3辛。
ココイチに向かう途中、踏切に引っかかって開くのを待っている間、自転車の買い物かごにおとなしく座ってるワンちゃんに会いました。かわいいなー。やっぱりあたしは犬派ですね。飼うことはできないけど。
会社が終わってから、溝の口の2りんかんに寄って買い物。主な目的は秋冬用のグローブとエンジンオイル。それとサイズがあればライディングシューズも買いたいなって思ってました。
グローブはお約束のelf。シューズのほうはelfの防水のが欲しかったのですが、合うサイズのが置いてない。あたしの靴のサイズは25.0cmのEEEなんだけど、25.5cm以上のしか在庫がない。防水のじゃなければ25.0cmのもあるんだけど、防水仕様で25.0cmのが2りんかんのオリジナルブランドのMOTORHEADっていうのが特価で売ってました。でね。ここからがあたしの優柔不断なところなんだけど、elfの防水じゃないのとMOTORHEADの防水のと1時間半悩んで、結局MOTORHEADのを買いました。
elfの防水のを取り寄せてもらおうかなとも思ったんだけど、25.5cmのを試着して幅がピッタリだったので、25cmだと長さは良くても幅がきつくなるかも・・・と思って断念しました。
2りんかんを出たのが午後6時半。家に帰る途中で、なんとなくラーメンが食べたくなって、家系ラーメンから店舗を居抜きで新規開店したラーメン屋さんに入ってみた。でも結局内容は家系ラーメンでした。おいしかったから別にいいんだけど。
f:id:momo0258:20130923120757j:plainf:id:momo0258:20130923120807j:plain
f:id:momo0258:20130923122000j:plainf:id:momo0258:20130923164251j:plain
f:id:momo0258:20130923191510j:plainf:id:momo0258:20130923184939j:plain