momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

超久しぶりに。

ひな祭りの日です。敷地内のアカバスモモももうすぐ咲きそうです。

ココイチでお昼ごはんでした。
仕事が忙しくてお昼休みになかなか会社のあるビルの外に食べに出ることができなくってねー、今月は決算作業がサクサク進んで12時ジャストに終わることができたし、あわよくば夕方、晴田悠加さんが出演されるライブを観に行きたかったから、お昼はガッツリって思って、超久しぶりにココイチにしました。

どーん٩(♡ε♡ )۶


美味しかったねー。30年変わらぬ味。あたしが初めてココイチに行ったのは高校2年のときだからもう30年ちょっと前。初めて食べたのがチーズカレーで、それ以来基本的にはチーズトッピング。ほうれん草のトッピングも美味しいけどね。今日もいつものソーセージ+チーズ、フライドチキン+チーズも合うんだけど、揚げ物禁止なので・・・って言うけど、ココイチのソーセージは油で素揚げしてるんだよね。




でもって夕方。悪い予感は当たるもので、やっぱり残業になってしまい、悠加さんのライブには行けませんでした。残念すぎ。