momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

がんばった。

ヘルメットの頭頂部のクッションが外れてしまったのですが、不器用なあたしには自力で直すのが難しかったので、電車と徒歩で2りんかんに行って直してもらいました。

途中で雨が落ちてきたので、電車で行って正解でした。
汗びっしょりでした。蒸し暑いですね。

うちのほうでは、朝の9時ころまでは雨が落ちてこなかったので、今日の出番は朝だけです。

まーくつーくんの折れかかったアンテナを瞬間接着剤で補修。白化することなく、あたしにしてはよくできました。せっかくなので白くなっている折れた箇所を塗装して目立たなくしたいんですが、どの色で塗ればうまく目立たなくできるんだろう。でも不器用なあたしなので、このまま放置しておいたほうがいい気がしないでもない。

あ、こんなところにいる!


そんなわけで、今日はあたしにしてはがんばりました。
明日からまたお仕事かあ。嫌だねー。