momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

午後半休→決起集会→マッサージ。

残業がたまってきたので調整するために今日も午後半休。会社近くのお蕎麦屋さんで春菊天そば。なぜか値段が40円アップしてました。消費税対応なら早すぎるでしょ。便乗値上げ?
f:id:momo0258:20140310120732j:plain

おそば食べ終わって帰宅する前に、うちの会社の労働組合春闘の決起集会とやらがやってたので、冷やかしで参加してみました。なんだかなーって感じ。レベル低いよ、あれじゃ。左側の人間っていうのはどうしてみんなあーゆー頭悪いんだろうか。10年ぶりに組合員に戻ってしまったけど、やっぱり組合なんてぜんぜん期待できないわね。御用組合なんて無用の長物。やるなら徹底的にやれって話ですよ。「闘う前から負けることを考えるやつがいるか!」ってアントニオ猪木の言葉を謹んで贈ります。


乗換駅の中のお蕎麦屋さんの春限定メニューがとてもおいしそうだったので、近いうちに寄らないといけません。
f:id:momo0258:20140310132249j:plain

で、帰宅してからバイクに乗ってマッサージ屋さんに行ってきました。気持ち良すぎて眠ってしまいそうになり、自分のいびきで目が覚めるというサイクルをずっと繰り返していました(笑)。
f:id:momo0258:20140310143333j:plain