momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

急遽。

バイクのバッテリー上がりを片付けるべく、急遽、今日は午後半休にしました。
朝一番でバイク屋さんに電話したら、別のお客さんのバイクを引き取りに出る直前で、あたしのレブルちゃんも、帰りに連れてってくれることになり、バイクはついでに12ヶ月点検を受けることになり、いったん検査入院になりました。
午後、平日にしか受け付けてくれない区役所に出向いて、いろいろ申請。全部徒歩だったので、トータルでかなりのウオーキングになってしまいました。
帰宅して仕事に戦列復帰。結局、半休を返上し、夜8時くらいまでお仕事。

疲れました。

特に写真もないので、昨日ちょっとだけ腰を浮かせたズワァースを撮影したものを載せておきます。
ますます微妙なバランスで立っています。