momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

忘れてました。

foobar2000化計画。パソコンとN-50をUSBで繋ぐため、USBケーブルを注文しました。ノイズ対策を考慮して、フェライトコア付きのにしたのですが、注文したのはUSB2.0のケーブルでした。せっかくUSB3.0を追加したのにね。いいんです。どうせN-50はUSB2.0だし、USB3.0はノイズに弱くてオーディオには向かないってどこかで読んだ記憶があるので・・・。ナッテコッタイƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

今日のお昼ごはんは久しぶりにベーカリーでパン。チョココルネとかソーセージロールとかベーコンフランスとか。アイスカフェラテが150円なのにすごく美味しかった。得した気分。
f:id:momo0258:20150520121549j:plain

帰り道。模様が珍しそうなハトを見つけました。
f:id:momo0258:20150520170212j:plain

バラ。
f:id:momo0258:20150520061318j:plain