momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ふらすとれーしょん。

今日もね、すごく忙しい一日でした。そしてフラストレーションが溜まった一日でもありました。
昨日までのドタバタが今日も尾を引いていて、それに振り回され、お昼休みにネットで見つけた東プレキーボードの中古品を電車に乗って買いに行ったらタッチの差で売れてしまいフラストレーション。
失意のまま帰社したら、ゴゴイチから英語での会議があって、日本語で考えて英語に翻訳しないで、直接英語で考えるようにしてるのですが、単語が出てこなくて言いたいことが言えずにフラストレーションが溜まる。
f:id:momo0258:20160304221700j:plain

夕方、マッサージを受けに行ったんですが、ふくらはぎが辛いのでそこを念入りに施術してもらうようお願いしていたのに、ふくらはぎの周辺をなでまわすだけでまたまたフラストレーションが溜まる。確かに周辺をほぐすことでふくらはぎのコリには効くんでしょうけど、やっぱりふくらはぎ「も」揉んで欲しかったなぁ。

マッサージのあと、スターバックスに入りまして、レジカウンターの写真入りメニューを見たら、アイスのカフェモカの写真が、あたしが憧れていたホイップ入りだったので、当然アイスカフェモカを頼んだのに、ホイップクリームが入ってなかった。どうオーダーしたらホイップクリームをもこもこ入れてくれるのだろうか、あたしにはわからない。フラストレーション。こーなったらYahoo知恵袋に訊くしかないか(笑)。