momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

氷。

久しぶりに「死ねばいいのに」って思った。

感情なんてなければいいのにね。
そしたらライブやプロレスを楽しむことはできなくなるかもしれないけど、負の感情を抱くこともなくなる。
今日は用事があったのでバイクで会社に行ったから、バイクで帰宅できたので少しは気が紛れたけど、やっぱりむかつきは消えないし、負の感情でいっぱい。

あたしも学習能力がない。
あんなやつにまともに相対しなければいいだけなのに。

どれだけがんばっても評価されないむなしさ。
あんなやつの忖度をして先回りしないとこっぴどくやられる。

どうしたらいいの、これ以上。



あと2ヶ月でおさらばなのに。


たった2ヶ月。


まだ2ヶ月も、か。


せめて夢の中で殺してやる。