momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

April 4th, 2017 - 2nd business day

8時出社、8時退社。11時間勤務。

昨日の夜に残したバグの改修結果を朝一番で確認しましたが、7個中1個がNGという結果でしたので、あさイチからリカバリー作業。それが終わったらメールやらなにやらで情報交換(右から左へ受け流すという)。午後イチで打ち合わせ。そのあともひたすら数字とにらめっこ。

経理システム、輸出システムなどを見比べながら不具合の原因を探して情報提供するも、相手がその意味を理解できない。つらい。
自分がやったほうが早いけど、それができない歯がゆさ。

8時が限界でした。
それでもね、一時に比べると相当楽になったんです。もちろん世の中にはもっともっと忙しくされている方が多いでしょうから、あたしなんて恵まれている方なんですけどね。

泣いても笑っても明日の正午が締め切り。
がんばらねば。


今日は朝もお昼もNewDays。ドハマリ。
机の上が散らかってるのは忙しい証拠です。