momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

初転倒。

やっちゃった・・・。


今日は会社の年内最終日。バイクで会社に行きました。
朝はなんにも問題なかったのに、お昼前から悪寒がして関節痛が始まり喉が痛くなり痰が絡むようになって。

そうです。
風邪です。

そんな症状が時間が経つに従ってだんだん悪くなってきて、結局夕方5時まで会社にいて、バイクで帰るのは危ないなって思ってたんだけど、かといってこのまま置いておくわけにも行かないし、年末年始なので早めに病院にも行きたかったし、はっきりいうと焦ってたんでしょうね。
しかも大渋滞で、ぜんぜん進まないので、苦手なすり抜けをしたりしてたんですが、ちょっと危ない場面でブレーキ握ったら、バイクが右側にバランスを崩してしまって、足が着かずにドテーンと転倒してしまいました。

ほぼ立ちごけなので目立った傷は写真の2箇所だけなのですが、心理的ダメージが大きい。4年間無転倒だったのに。

明日もライブの予定があるので、早く風邪を治さないと!