momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

風邪?かもしんない。

今朝から背中側の腰が痛いんです。
さらに、オフィスの中の空調を寒がりな女性社員に合わせているので、暑がりなあたしには温度が高すぎて汗がダラダラ、頭くらくら。
んでもって、さっき会社から帰宅したんだけど、なんかしんどくね?って思って、よく考えたら、これって風邪じゃない?
病は気からと言うけれど、そう気づいちゃうと、本当に「風邪の症状」を感じちゃって、さっそく買い置きの風邪薬を飲みまして今に至ります。

ちなみに晩ごはんはこれ。
白玉クリームみつ豆@時屋。
こんなの食べてるから風邪になるんだと・・・。

明日は、絶対に会社を休めないのですよ。だから気合いで治さないと。