momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

新年会とやら。

今日は会社の新年会でした。まあ新年会というより親睦会っぽかったけど。
あたしはお酒やめたので、最初の一杯だけ苦手のビールにして、あとはグレープフルーツジュースをちびちび3時間かけて飲んでいました。食事もほとんどしないで。

お酒をやめたのは健康のことを考えたのではなくて、お酒で乱れる自分が大嫌いで、翌日に激しく後悔することばかりだったから。

でもね、お酒もそうなんだけど、やっぱり会社の飲み会ってダメだわってわかった。お酒飲んでないのに、すごく気持ちがブルーになってる。
もちろんいいこともあったよ。それなりに楽しくはあったよ。
でもね・・・・トータルでマイナスな気分で帰ってきた。

もう無理して付き合うのやめよう。
きっぱり断ろう。

そんなことより!!!
昨夜からGoogle Play Musicの調子が悪くて悪戦苦闘しています。
ChromeGoogle Play Musicアプリからアップロードできず、Music Managerでのアップロードを試みるも、どうしてもカノエくんの「キョウカイセン」のなかでアップロードできない曲がある。実際にはそんなに困ることではないのですが、やっぱりちゃんと動いてくれないと気持ちが悪いので、Music Managerをアンインストール→再インストールをして、再度全曲アップロードを開始しているところです。

f:id:momo0258:20180208234143p:plain