momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

コレサワ ワンマンショー『コレシアター04』 @恵比寿LIQUIDROOM

晴田悠加さんの企画ライブ終わりで、恵比寿に直行!
今回は物販にかける。だってほしいグッズがいっぱい!

買いも買った。合計18,000円。お金使いすぎだろ。わかってるんだけど、どのグッズも可愛いので欲しかったの。

んでもって、コレシアター04は最高に楽しかったけど、楽しすぎて内容をほとんど覚えてないぞ(笑)。あとでWeb上でのライブレポート読んで記憶を蘇らすしかない。
それにしてもリキッドルームが本当にパンパンの超満員。なんどもなんども「前方に詰めてください」ってスタッフが叫んでた。本当の超満員。


以下、拾い物のセットリスト!

01 .君とぬいぐるみ
02. お姉ちゃんにだけ部屋があったことまだ恨んでるのかな
03. バックアップ
04. トーキョー
05. わんちゃん
06. 死ぬこと以外かすり傷
07. いたいいたい
08. 笑えよ乙女
09. 洗濯物
10. 君のバンド
12. 友達だからかな
13. これから
14. 24歳
15. たばこ
16. 失恋ソングを歌ったあとに
17. 阪急電車と2DK
18. SSW
19. 君とインドカレー

<アンコール>
20. あたしを彼女にしたいなら