momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

いたいいたい。

寝てない自慢ではないけど、昨夜は4時間半弱しか眠れなかった。
だからだというわけではないけど、ふくらはぎが激しく痛かった一日でした。
家を出るときに履いてきたソックスが伸びちゃってて、靴の中で滑るから、無意識に踏ん張ってしまい、ふくらはぎに負担がかかる。あまりに気持ちが悪いので、新しいソックス買って履き直したら、今度はソックスが少し小さめで、逆にソックスからかかとが出て、靴の中で脱げちゃう。そしたらふくらはぎが激痛。途中からソックスも脱いで、裸足で靴を直履きした。石田純一風。
しかし仕事は恐ろしく暇だったので、1時間早く上がらせてもらいまして、6時頃帰宅。
今日こそ、早く寝る。9時には寝たい。

今日の出社Teeは瀬川あやかさんのおにゅーツアー用。東京限定。


今朝のキンギョソウ