momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

疲労。

疲れたー。
やっぱり平日にライブを入れると披露が半端ないですね。先週の木曜日にマッサージ受けてきたばかりなのにもうふくらはぎがパンパン・・・。平日のライブは極力控えます。自重します。

さて、明日は午前9時から社内テスト(バカでしょ?)。午後から本社のお偉いさんが来社するのでみんなでもてなすというくだらなさ極まりないイベント。腹が立つのでバイクで出社してやろうかと思ってたりします。最近全然乗れてないしね・・・。

さて今週末は、土曜日に晴田悠加さんが出演するライブイベント、日曜日は横浜LOOPで瀬川あやかさんが出演されるツーマンライブ!

ベンヌ最高!!!!

追記:キンギョソウが賑やかになってきてます。