momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

宝塚記念は馬連的中でした。

宝塚記念、あたしはFacebookでこんなこと書いてまして。

f:id:momo0258:20180624220803p:plain

穴狙いがハマって、馬連フォーメーションで軸にした2頭が2着3着に入るという素晴らしい結果になり、1着のミッキーロケットも人気がそれほどでもなかったので、馬連で92倍が的中しました。
f:id:momo0258:20180624214442p:plain

2着ワーザーは馬体重がマイナス24kgでしたっけ? それが影響してか一気に人気が下がりましたもんね。だから美味しかったです。
3連複にしてたら9万馬券だったのは悔しいけど、まあ普段から3連複も3連単も買わないので、まあ仕方がない・・・。でも2頭の複勝くらいは買っておくべきだったかも。
それよりもワイドのフォーメーション総流しにしたほうが全部的中してるので圧倒的にプラスじゃんってさっき気付きました・・・。

f:id:momo0258:20180624203553p:plain

土曜日は阪神のメインだけ買って、単勝キョウヘイ1000円、馬連100円が的中し、急に競馬運が向いてきた、かも。
まあ、先週と今週の会社での出来事がひどかったので、これでプラマイゼロってことで。人生、うまく出来てるわ。

その他にも日曜日はこんな楽しいこともあり、書ききれないので後日。