momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

まひ。

台風24号が過ぎ去った今日の朝、JR東日本の首都圏エリアは始発から運休していて、ほぼ壊滅状態。とりあえず駅まで行ってみようとバスを待ってたら、なんと満員で乗車拒否られまして。急遽、バイクに乗り換えて出社。なぜか道もけっこう空いてました。逆にみんなあきらめちゃったのかな?
んでもって、8時過ぎに会社到着。会社の前にあるドトールで、アイス豆乳ラテを投入(笑うところです)。

あ、ドトる前に、めり込んでたウインカーの部分をクローズアップして撮影してみると・・・けっこう無残。

今日から四半期決算なのですが、今月から3つくらいの仕事を掛け持ちになってるので死ぬほど忙しかった。ほぼ12時間働きつづけ、いい加減疲れたので、夜8時過ぎに退社。帰りもドトる。もちろんアイス豆乳ラテ。

帰りはいつもと違う道を走ってみたら、いつもより10分くらい早く帰宅できました。これからこっちで帰ろうっと。道も広いし舗装もキレイで走りやすかったし。

髪が伸びた分、ヘルメットに隠れない毛先が風でパサついて、帰宅して手グシをしたら、髪の毛が切れる切れる。こりゃ結ばないとダメだわ。

あー疲れた。