momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

電波<Bluetooth

電波時計の腕時計を一本持ってるのだけど、部屋の受信感度が悪いので、時刻が狂いっぱなし。電波の補正に頼ってるから、受信できないときの時刻のズレがすごいの、ほんと。
だからね。奮発してGPS付きの時計を買ってしまおうかと思っちゃったりもしたのですが。メンズしかない上にデザインがガキっぽいのよ、どれも。
そんなことを考えてたら、いいのを発見しちゃったので、ほぼ衝動買いでした。一日だけ悩んだけど、やっぱり買ってしまった。

この腕時計の素晴らしいところはスマートフォンと連携して時刻合わせをやってくれるところ。んでもって、世界時計も付いてる。いまのあたしにぴったり。しかも値段も手頃。さらにソーラー発電。完璧です。

いざ、開封の儀。




かっこかわいい。
さいこー!

これで腕時計、7本目・・・・・かな?