momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

DOTABATA。

ヒマだったはずの金曜日。夕方から急に仕事が沸いてきて、結局8時まで残業となってしまって。なんだかんだでドタバタしてしまいました。それでも、先月までの月頭よりぜんぜん早く帰られたんですけどね。

久しぶりの残業ですごくお腹が空いたので、こんな晩ごはんにしちゃいました。
美味しかったけど、健康的にどうか・・・。悪いに決まってる!


明日というか日付が変わって今日土曜日の予定!

  1. ヤフオクで100円しかつかなかったTシャツの発送
  2. 朝ジョナ
  3. 美容室でシャンプーとトリートメントを買う
  4. 西新宿にあるオリンパスのサービスセンターに修理済みのレンズを受け取りに行く
  5. スタバで新作を愉しむ


こんなかんじ。
日曜日からはまたは雨みたいなので、貴重な晴れの土曜日にはバイクと遊べたらいいけど。