momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

からい日。

今日はからい一日でした。漢字で書くと「辛い日」となるのですが、これだと「つらい」とも読めてしまうのであえてひらがなで。
お昼ごはんはココイチ。復活したトマトアスパラカレーを食べに。ソーセージをトッピングして、いつもの8辛ではなく5辛で。
f:id:momo0258:20130909121013j:plain

会社が終わったら新宿に向かいました。新宿には1時間2980円という格安のマッサージ屋さんがあるのです。腕はそこそこなんだけどとにかく長い時間揉んでくれるのでよく利用します。実は金曜日から身体がガチガチに凝り固まってて、金曜日にマッサージを45分受けに行っても治らず、土曜日にも30分のマッサージを受けても改善せず、どうしようもないので今日も受けに行ったわけで、トータルで1万円を超えています。でも、それくらいしんどいの。
マッサージが終わってから、お気に入りの西新宿のタイレストラン「ピッチーファー」に寄って晩ごはん。ガパオと春雨サラダ。春雨サラダのほうが辛くて、ガパオのほうは粉唐辛子を大量にかけて辛くして食べましたよ。

そんなわけで「からい一日」でした。明日の朝、お尻が痛くなっていないといいですけど。
f:id:momo0258:20130909180427j:plainf:id:momo0258:20130909180555j:plain