momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

14-42EZがご臨終です。

今日の午前中、西新宿にマッサージを受けに行ったのですが、時間つぶしのために入ったスタバの店内で、14-42EZレンズがご臨終されました。運が良かったのは目の前がオリンパスのサービスセンターだったこと。マッサージ終わってから修理をお願いしてきました。14000円くらいかかるそうです。やっぱり電気じかけのギミックのある箇所があるため、外的負荷がかかると壊れちゃうそうです。あたしの使い方が荒すぎたのかな。今後はレンズとボデーを外して持ち歩かないといけないな。


というわけで、修理から戻ってくるまでのあいだ、以下の体制になります。
14-150と組み合わせで乗り切ります。