momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ジャージ買ってきた!

ラグビーワールドカップ開催中に付き、にわかファンなあたしですが、今夜は医者の帰りに西新宿のメガストアに寄ってきました。最初は見るだけのつもりだったんだけど、いざ商品を目の前にするとやっはり欲しくなっちゃうし、「このサイズ、最後のー着です」なんて言われたらもう買わないわけにはいかないでしょ!ってことで、気がついたら5万円使ってた・・・。





まずはお約束のオールブラックスニュージーランド代表)。


そして、仲良しの本社の方がジョージア出身ということで、ジョージア代表。


そのメガストアに日本代表のジャージが置いてなかったので、Tシャツとポロシャツを購入。


で、帰る時、小田急百貨店の1F特設売り場に日本代表のジャージが売ってるの。買わないわけにはいかない! スポンサー入りのと二種類あったので迷ったけど、スポンサーが入ってない方にしました。


サイズはどれも大きめのにしています。ダブっと着たいので。太ってるからではない(はず)。