momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

西脇彩華 ワンマンライブ Precious~With Big Love~ @渋谷JZ Brat SOUND OF TOKYOに行ってきました。







9nineのちゃあぽん(西脇彩華さん)の2度めのワンマンライブに行ってきました!
昼夜二回公演であたしが参加したのは第一部。だって1公演15,000円だもの、さすがに両公演見るのは厳しいので。

あらためていうまでもないことですが、やっぱりちゃあぽんは歌がうまい!
そして、あたしの席はステージから近かったんだけど、近くで見れば見るほど、お美しい。見てるほうが照れます。
もちろんね、9nineのキャーーンとしたステージは楽しいんだけどね。こうやってじっくり聴かせてもらえて、しかもちゃんと盛り上がれて、最高じゃないの。
しかもですよ。今回はお土産+ポスター付き。代金は高かったけど、それだけの価値ありました。ほんと。

しかも個人的なビッグイベントがあってね。
ポスター代を払ってやるじゃんけん大会で、あたし勝ち抜けちゃった。3,000円払ってちゃあぽんと2ショット撮ってもらえたんです❤
目の前のちゃあぽんに視線合わせられなかったくらい緊張しましたですよ。こんないいこと当分ないわ、ぜったい。なんか2020年の一年分の運を使い切った気がします。

そんなこんな、生涯ベスト級の最高のできごとでした。