momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

きょうでき。

  • 風邪ひいたかもしれません。
    昨夜薄着で呑みに行ったせいかも。あるいは昼間に冷房の効いた部屋にずっといたせいかもしれませんね。
    すこし様子を見ます。
  • 眠いです。平日も休日も平均睡眠時間4時間半なので。単純に加齢のせいだけではなく、やっぱり病気由来の不眠なのでしょう。単に睡眠不足なら休日に睡眠を補うというのもあるのでしょうけど、それも難しい。久しぶりに導入剤飲もうかな。でも飲んじゃうとなかなか睡魔が抜けないのでね。
  • カレー不足だったので、お昼にどのカレー屋さんに行こうか迷って、結局無難に久しぶりにココイチ行ってきました。
    明日は今話題のキッチン南海(近所の暖簾分けのお店)にカツカレー食べに行きたい。f:id:momo0258:20200627171954j:plain
  • 今日は6km歩きました。f:id:momo0258:20200627173535j:plain
  • 梅干し作りは順調です。
    漬けた梅が入ったジップロックから桃のような香りがするのが愛おしい。f:id:momo0258:20200627172424j:plain
  • 宝塚記念は単純にサートゥルナーリアでいいはずですが、あたしはひねくれものなので、まだ迷っています。