momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

何年ぶりの出社?

ずっと在宅勤務でしたが、ちょっと用事があったので、すごく久しぶりに出社しました。
家を出た頃はかなりの本降りの雨・・・。晴れてたらバイクで行きたかったのですが、出鼻をくじかれ、心折れながら、足元びっしょびしょに濡らしながら駅まで歩く。

不快指数100。

会社の最寄り駅に到着したら、自宅周辺の雨が嘘のように蒸し暑い晴天でした。会社に到着したら汗びっしょりになって、まるで夜叉のように振り乱した髪の毛が汗で貼り付いて、みっともない姿でした。
でも社食が美味しかったので、ちょっぴり機嫌を直す・・・。

かなり疲れました。
これだけ疲れるってことは、在宅勤務だと運動不足で太ることに納得します。


やる気のないカレー屋さんは今日も休みでした。