momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

パタリロ!

金曜日に仕事を休むので、木曜日の夜に久しぶりに呑みに行きました。
そこで梅酒ソーダ7杯という自己新記録を達成したのですが、案の定飲みすぎて結局金曜日は寝倒してしまいました。それはそれでいいんですが。

呑んでるときに、2.5次元ミュージカルの話になって、そのときに舞台「パタリロ!」のことを初めて知って、その場でググってたらなんとDVD化されているらしいことがわかりまして、今朝、アマゾンでポチッてしまいました。

舞台「パタリロ! 」 [DVD]

舞台「パタリロ! 」 [DVD]

  • 発売日: 2017/04/28
  • メディア: DVD

パタリロ!はあたしが中学生くらいのころ大好きで、でも当時は意味がわからない部分もあって、今になってその面白い世界観を理解できるようになったのですが、いまさら漫画を全部揃えるわけにもいかず。
そしたら実写映像化でしょ、そりゃ観たいじゃないですか!

というわけで値段は張りましたが、迷わず注文しました。

超楽しみですねー。