momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

くぇいぶあ。

競馬です。
マリーンSの馬券を買ってなくってずっと買い続けていたタイムフライヤーからみの万馬券を獲りそこね、じゃあここで勝負でしょ?って買うつもり満々だったのに、当然ですがここで1番人気。ここなら抜けてる気がしますが、一筋縄ではいかないとちょい荒れを期待しています。

はじめは重賞連勝中の吉田隼人騎手のアディラートに◎を打ったんですが、あまりに狙いすぎの気もして、58kgだけど(10)アナザートゥルースに◎を打ちました。

札幌11R 第25回エルムステークス(G3)
◎(10)アナザートゥルース
f:id:momo0258:20200809080605p:plain


一方、新潟もダート重賞。こちらは3歳限定。
新潟はずっと雨で馬場状態は不良。
今朝の段階で1人気はデュードヴァンですが、ヤネは重賞では全然乗れてないユウガなので軽視します。いろいろ迷いましたが、大井のJDD(Jpn1)5着からの巻き返しに期待してミヤジコクオウ。ヤネの和田竜二騎手でいいのかという問題は置いとく。

新潟11R 第12回レパードステークス(G3)
◎(7)ミヤジコクオウ
f:id:momo0258:20200809081112p:plain