momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

山崎あおい バースデイライブ ~Happy Live Day with YOU 2020~ @下北沢GARDEN

f:id:momo0258:20200827221202j:plain

武漢ウイルスのせいで2月から半年の間ライブが全部流れてしまい、それからはオンラインライブでしか楽しめなかったけど、半年以上ぶりの生ライブ。しかもそれが大好きな山崎あおいさんの毎年恒例のバースデイライブ。
キャパ500人のハコにわずか100名の観客、マスクにアルコール消毒、声援禁止、ソーシャルディスタンスを確保しての鑑賞でしたが、とても快適でした。いいんです。騒ぐのが目的ではなく、あおいさんの楽曲を愉しむのが目的なんですから。だからアンコールでのコールもいつもの「あおいかわいい」がありませんでした。

やっぱり生ライブは最高ですね。

そして生MCは爆笑を耐えるのが大変でした。
引っ越したばかりの部屋で危うく火事を起こしそうになった話とか。

楽しかったです!



☆セトリ☆
M01. 深呼吸
M02. ほろよいのせい
M03. Subway
M04. 君のいない夏なんて嫌いだ
M05. 夜の散歩
M06. 鯖鯖
M07. propose
M08. ほめられたくないワンピース
M09. ふたりで歩けば
M10. 好きだけが消えない
M11. ivy
M12. ここじゃない場所、君とじゃない未来
M13. 0214

<Encore>
EN1. さよならセンチメント
EN2. 花火のあと