momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

山崎あおい LIVE TOUR 2019 ~FLAT PLAT~ @下北沢GARDEN行ってきました!

楽しみにしてたけどスケジュール帳に書き忘れてて危うくスキップしかけましたが、前日に気づいて無事、ちゃんと山崎あおいさんのライブに行くことが叶いました。





でもね、ちょっと予想外のことがあってね。
電子チケットには「全自由席」って書いてあったから、「あ、椅子席なんだ」って思ってコインロッカーに荷物入れなかったら、いざ場内に入ると、なんとオールスタンディングでびっくり!

f:id:momo0258:20190331224911p:plain:h900

実際には公式サイトには「全自由」としか書かれてないし、公演ポスターにも「全自由」と書かれてあったので、オールスタンディングで間違いなさそうなんだけど、荷物を置けそうな端っこに避難。これが逆に怪我の功名で、山崎あおいさんのお姿がすごくよく見える場所だったので、ものすごく快適に楽しめました。

東京公演がファイナルなので、例によって拾いもののセトリを転載。

M01. 遠距離トレイン
M02. あなただけが
M03. 缶コーヒー
M04. 夜の散歩
M05. 口先
M06. maboroshi
M07. 鯖鯖
M08. ナインスではじまる恋
M09. 夏海
M10. ナニモシラナイ
M11. Just Friend
M12. レイコさん
M13. アイソレイト
M14. ふたりで歩けば

EN1. サカナ
EN2. Singing Life

爆笑MCとは真逆に、一曲一曲が心にしみるのです。
アンコール1曲めの「サカナ」は、仕事しながら、たまに心の中で歌ってる曲なのです。歌詞にすごく共感するんですよね。だから感激したー。

明日からまたがんばろう!