momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

まんぷく。

昨日のお昼。久しぶりにお寿司食べに行きました。もちろん廻ってるの。
少食のあたしには珍しく、12皿平らげてしまいました。
f:id:momo0258:20201209073147j:plainf:id:momo0258:20201209073157j:plainf:id:momo0258:20201209073208j:plain

朝ごはんは松屋のWエッグ定食で、満腹になって、遅いお昼ごはんも満腹なったので、久しぶりにしっかり食べました。
おかげで晩ごはんは抜きで呑みに行って、そこで出された林檎ですっかり食べすぎに。そのせいなのか、お酒は少なめになりました。

そうそう。
そこのママ(?)に、「痩せたね。頬が痩けてる」と指摘されてしまいました。ここのところひどい食事ばかりだったからな。痩せたというよりやつれたんだろうね。



ま。太るよりいいか。