momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ほーぷふるすてーくす&ありまきねん。

数年前にラジオNIKKEI杯2歳ステークスを引き継ぐ形でG1に昇格したホープフルステークスが昨年まではJRA最後のG1になってたのですが、今年から改められて、土曜日ホープフルステークス、日曜日有馬記念で施行されるようになりました。こっちのほうがスッキリしますね。

さてそんなホープフルステークスですけれども、有力馬は甲乙つけがたいです。思い切って穴を狙いたいのですが、その取っ掛かりも見つけられなません、じゃあ素直に東スポ2歳Sをいい勝ち方をしたダノンザキッドから入ります。ヤネがユウガなのが不安材料ですが。

12/26(土)中山11R 第37回ホープフルステークス(G1)
◎(10)ダノンザキッド

f:id:momo0258:20201226092522p:plain

日本全国民が注目する暮れの国民行事、有馬記念です。
アーモンドアイ引退、3歳の両3冠馬が出ないですが、メンバーの顔ぶれがすごいですね。あたしはずっと前から決めてたこの2頭から馬連フォーメーションで。

12/27(日)中山11R 第65回有馬記念(グランプリ)(G1)
◎(9)クロノジェネシス
○(10)カレンブーケドール
f:id:momo0258:20201226092740p:plain

レンブーケドールが勝ったら泣いちゃう。かも。