momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ミュージックソンのミニライブイベントに行ってきました。

毎年恒例のニッポン放送のラジオ・チャリティ・ミュージックソンのミニライブイベントに募金も兼ねて丸ビルに行ってきましたよ。
f:id:momo0258:20201225175810j:plain

司会の坂本梨紗アナがまた美人になられてる!
f:id:momo0258:20201225180137j:plain

現地へ到着したのがちょうど午後1時で、13時半からの木村友美さんから拝見。
f:id:momo0258:20201225180235j:plain
犬を看取った紙芝居形式のお話の歌で思わず泣いてしまいました。

お次が海蔵亮太さん、ここから写真撮影禁止。
高音がきれいな伸びのある歌声で揺さぶられました。圧倒的に女性ファンが客席に増えました。

その次、14時半からあたしの目的でした神田莉緒香さんでした。坂本アナからが写真撮影禁止とは言われなかったけれども、無用なトラブルを避けるためにあたしも写真を自粛。多分言い忘れたんでしょうね。
f:id:momo0258:20201225180748j:plain
観客のノリも良くって、いっぱいの手拍子が自発的に起こり、かんだりも気持ちよさそうでしたし、実際、すごく楽しかったんです!
ちょうど外のガラスを通じて西日がかんだりの後方から差し込んできて、かんだりがキラキラに照らされて神々しく光ってました。

すごく美しい光景でした。
写真に収めたかったよ。でも大人ですから。

いいクリスマスになりました。