momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

すぷりんたーずすてーくす。

秋のG1シーズン到来です。
第一弾は電撃の6ハロン戦、スプリンターズステークスです。

単勝1人気は昨年の桜花賞馬で安田記念1着以来のグランアレグリア
どうしても1200mは短い気がするんですよねー。
個人的には池添騎手を降ろしてルメールに乗り替わりというのも気に入らない。

2人気は昨年2着で今年の高松宮記念を制したモズスーパーフレア
中山芝3-2-0-0とコース相性も最高。ただ同型の馬も揃って展開面で厳しいかも。

他にもいろいろ軸候補がいましたが、結局、消極的な◎として、3人気のダノンスマッシュを選びました。

ダノンスマッシュは典型的なトライアルホースなので、本番では割引がいると思いますが、それを考えても前走セントウルSの内容は圧巻でした。ユウガに乗り替わりなので積極的に選んだわけではないのですが・・・。

中山11R 第54回スプリンターズステークス(G1)
◎(3)ダノンスマッシュ
f:id:momo0258:20201004061252p:plain