momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

うれしい!たのしい!大好き! (でも疲れた。)- 2022/3/28 午前0時 セトリ追加

今日はお昼にDDTプロレスの後楽園大会、夜は山崎あおいさんのツアーファイナルでした。
丸一日、遊びました。

楽しかった!
でも、やっぱり疲れた。
でも楽しみのほうが圧倒的に大きかったので、苦にはなりません。
楽しさ充電したので、明日からの一週間も、これで戦える。気がします。
f:id:momo0258:20220327213908j:plainf:id:momo0258:20220327213920j:plain

わさび部先行で、8月の山崎あおいさんのいバースデーライブのチケット販売が始まりました。頑張って急いで、帰り道で購入しました。
ちょっと手間取って、21時03分に完了しましたが、さすがに整理番号1桁は間に合いませんでした。まあスタンディングではないし、duo MUSIC EXCHANGEなので、最前列は大丈夫なはず・・。

明日からのお仕事もがんばります。


追記:山崎あおいさんのツイートでセトリが載っています。神セトリです。