momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

流行に乗って。


高機能シャワーヘッドを(ようやく)注文しました-。
今、流行ってますよね。
前からずっと欲しかったんですが、あいかわらずあたしはグズなので・・・。

マイクロバブルができるシャワーヘッドを求めてたのですが、金額もピンキリ百花繚乱。
安いのでいいかなって思ってたんですが、探していううちにどんどん希望の機能が増えちゃいまして。

ようやく決まりました。
アマゾンで探したのは、マイクロバブルが出てきて、手元でオン・オフ切り替えられて・・・というものだったのですが、吟味した末、ちょっとお高めのにしちゃいました。もちろんユーザーレビューもかなり参考にしました。


明日、配達ですよ。
((o(´∀`)o))ワクワク