momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

もうひとりの”花ちゃん”。 天野花ワンマンライブ『明かりが灯る場所』 @西荻窪 ARTRION

天野花さんのワンマンを初めて見に行きました。
なぜか天野花さんの音源は全部持ってるんです。たぶん音楽ナタリーか何かで天野花さんの記事を読んで、八丈島出身のシンガー・ソングライターで、お名前が”花”というのがフックになって、音源を買い漁ったんだと思います。

本当に楽しくて素晴らしいライブでした。天野花さんのMCも面白かったです。しかもあたし好みの容姿をしてらっしゃる。おまけにファンのみなさんも暖かくて素敵でした。
もっと早くライブに行ってみるべきでしたねー。

ライブ後の打ち上げにも参加してきました。
楽しかった! ほんとうに!
推しは推せる時に推せ。