momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

村田寛奈 #ひろろいろライブ さんしょくめ(2公演目)@ベルエポック美容専門学校 第2校舎イベントホールに行ってきました。

9nine村田寛奈さん(ひろろ)の弾き語りライブもこれで3回目。
あたしは毎週のユーチューブの#ひろろいろはほとんど追いきれておりませんし、月1回のユーチューブライブもまったく見られておりませんので、ほとんどまっさらのままの観覧になってしまったのですが、逆にそれが新鮮で楽しくて嬉しくて。

まずひろろのオリジナル曲がかなり増えてて、それがどれもイイのです。当然だけどカバー曲と違って「ひろろ」の歌だからモノにしてるし、ぴったりくる。そしてギター演奏も格段に進歩してるのね。歌ってるその姿はもはや完全にシンガー・ソングライターでしたね。素敵でした。立派でした。見事でした。
いっしょくめのときなんか、みんなが「がんばれー」って心のなかで念じながら、まるで歩き始めた赤ちゃんのように見守ってたもんね。すごい進歩です。がんばりやさんだもんね。

アンコールのときのMCで、#ひろろいろライブは、ななしょくめまではやることがひろろのなかで決まってるんだそうだけど、その頃にはオリジナル音源が発売されていると、死ぬほど喜びます・・・。