momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

サンドウィッチマンライブツアー2022!

どういう経緯で情報を知ってチケット買えたのか、まったく覚えてないのですが、サンドウィッチマンさんのワンマンライブを観に行ってきました。なんでもチケット争奪戦はすごい倍率だったようで、神様があたしにくださった奇跡だったのかもしれないです。


こんなことが公式サイトに書かれていたのでかなりビビっていた(ふだん頻尿気味なので)のですが、あっという間の素敵な2時間半でした。こんなに笑ったの、いつ以来でしょう。
また観に行きたいな。



せっかくサンシャインシティまで来たのに、お昼ごはんはココイチでした。だって他のお店はどこも長蛇の列だったし。