momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

信頼と実績のEIZOさん。

会社から貸与されているノーパソの画面が汚れてきたので、液晶モニターのクリーナーを買いました。EIZOの。ナナオね。
他と比べて3倍以上値段が高かったのですが、信頼と実績のEIZOさんですし、アマゾンさんのカスタマーレビューで評価が高かったので、これにしました。今愛用している液晶モニターEIZOさんであるし。


結果から言うと、とてもいいです! 拭き取ったところが、筋が残るようなことはなく、本当にキレイになりました。
3倍高いと言っても目が飛び出るほどの値段(1780円)ではないので、こういったところにケチらないようにすると幸せになれるのです。液晶画面がきれいになるだけで仕事がこんなにはかどるなんて。

明日から6月。がんばらないと。