momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

明日はハーベストムーン&中秋の名月なんだって。

今月の満月は明日の宵の口で、しかも中秋の名月なんだそうです。
中秋の名月の日が満月とは限らないのですが、明日の満月は珍しく中秋の名月と同日なんですって。
明日の夜が晴れるとは限りませんし、今夜の月もすごくキレイでしたので、とりあえず撮っておきました。明日は金曜日なので、飲みに行っちゃうし。
だからE-M1mkIIに75-300mmを付けて、カメラバッグを肩にかけて飲みに行こうかなー。あ、でも酔ってカメラ持ち歩くの危険ですよね。コンデジでもいいかな?


それと、ダンバインにオーラソードを持たせてみました。刃の部分が濃いグレーなので、この背景ではあまり目立ちませんね。もっと追い込まないと。