momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

昨夜のこと。

死ぬかと思いました。
セブンイレブンで、ものすごーく久しぶりに、レジ横のおでんを買ってきまして。そしたらおでんの具のかけらが気管支?のほうに入ってしまい、身体が反応してそのかけらを放出するべく、咳が止まらなくなりました。咳してると、えずいてしまうし、やっぱりあたしはいつか誤嚥性肺炎で死ぬんだろうな、と笑えない。
美味しかったからいいのですが。

昨日の夜は、少なくともあたしの行動範囲で中秋の名月を見ることが出来ませんでした。雲の隙間から見られた地域もあったらしいのですが、こちらは全滅でした。昨日のうちにnearly満月を撮っておいてよかったです。

夜中にまたもダンバインと戯れてました。オーラソード握らせたり、少しずつポーズを変えています。股裂き状態にはならないように気をつけながら・・・。