momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ポケットラジオ。

先日水没させてしまったポケットラジオですが、日が経つに連れ、故障箇所が増えてきてます。もうイヤホン左側から音が出なくなりました。なので復活をあきらめて、同じ機種の新品をアマゾンで買いました。
もうソニーでの製造は終わっているので、新品の入手は難しくなっているのですが、アマゾンで数点だけ新品が残っていたので、プライムのお急ぎ便で買ったんです。プライムなので昨日のうちに到着していたのですが、新品なのにボリュームダイヤルの故障でガリガリ音がしたり、音が消えそうになったり大きすぎたり、とにかく不良品だったのです。新品なのにソニータイマー炸裂です。
当然ですが、返品しました。


結局、フリマサイトで、この機種の中古を買いました。
運が良ければ明日届くかな?


本当なら、スマートフォンに内臓されているFMラジオでまかなえるはずなのですが、全然受信してくれません。あ、スマートフォンソニー製です。Xperiaです。さすがソニークオリティー