momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

受け身。

さっき、路上で派手に転びました。

受け身がきれいに取れたと思ってたのですが、30分近く経った今、太ももとか腰とか、かなり痛いです。

歩道と車道の段差でつまずいてしまい、真後ろに倒れそうになったときは、とっさに「お気入りのスタジャン」と後頭部にダメージがつかないように気をつけたのですが、やはり硬いアスファルトにいろいろぶつけちゃったようです。

明日までに治るといいんだけど。


そうそう。パソコンの無線LANのことなんですが、どうにか1~2時間は繋がってくれるようになりました。でもインターネット接続ができなくなったら、無線ルーターを再起動しなくちゃいけないんです。
自分のPCはそれだけで済むんですが、仕事で使ってる会社のPCだと、無線ルーターだけじゃなくPCも再起動しなくちゃ復活してくれないので、とても困ってます。その度に作業を一時中断しなくちゃいけないので。
明日の午前中にNTTの方に診てもらう予定なので、それで直ってくれると助かるんですが、無線ルーターを買い替えいといけなくなったら・・・・ため息しか出ません。